QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みやてつ
みやてつ
国頭村に生まれ育ち、我が家と野球をこよなく愛する33歳です。

幼い頃から祖父母に連れられて“みかん畑”に通い、気がつけば森好きになっていて…、
仕事でも偶然の必然なのか、森の癒し効果を活用した『森林セラピー』に携わっていました。
4月からは安心・安全な道づくりと住まいづくりに励んでいます。

『くんじゃんスピリッツ』

2013年05月21日

『くんじゃんスピリッツ』
5月19日(日)

『くんじゃんスピリッツ』
久しぶりに“北部”を制して、
県大会出場権を得ました。

『くんじゃんスピリッツ』

『くんじゃんスピリッツ』
僕の記憶が確かなら、金武の野球場では“初勝利”です。

『くんじゃんスピリッツ』
吉兆もありました。
試合前から「金武村」のネームが入った“レトロなパイプ椅子”を発見して、ひとり勝手にテンション↑↑。

『くんじゃんスピリッツ』

『くんじゃんスピリッツ』
優勝祝賀会も盛り上がり↑↑。
green roomオーナーのリッキーさん、“まる田一升瓶”&“現場監督賞賞品”の寄贈ありがとうございました。

県大会も地元北部地区の開催。
くにがみ球場で躍動できるようにガンバろうや(^_^)


・・・☆『国頭スピリッツ』のtidaブログはどうしかって・・・?
ログインIDとパスワードを忘れてしまって、どうしても思い出しきれないんで、
しかもtidaブログの新設の方法もうまくいかないんで、
僕の個人ブログに集約します(^_^)




同じカテゴリー(野球)の記事
朝練開始。
朝練開始。(2012-10-10 08:03)


Posted by みやてつ at 08:27│Comments(0)野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。