QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みやてつ
みやてつ
国頭村に生まれ育ち、我が家と野球をこよなく愛する33歳です。

幼い頃から祖父母に連れられて“みかん畑”に通い、気がつけば森好きになっていて…、
仕事でも偶然の必然なのか、森の癒し効果を活用した『森林セラピー』に携わっていました。
4月からは安心・安全な道づくりと住まいづくりに励んでいます。

保育所運動会。

2012年10月21日

10月1日(月)

我が家のワイルド三男坊が通う保育所の運動会が、
台風17号の影響で延期となっていて、
平日・月曜日開催となりました。
保育所運動会。

一応保護者会長の僕は、平日の午後開催ということで、
準備と集客が心配ではありましたが、
不安をよそに大入りに満員の熱気いっぱいの運動会で大成功でした。
…子供向けのあいさつが超苦手な僕のあいさつは別として。
保育所運動会。

保育所運動会。

保育所運動会。
ワイルド三男坊も楽しそうに動き回っていました。
ウマクーさと、ワイルドさは、我が子ながら将来有望でしょう。

***
帰宅後、長男は“童話大会の追い込み練習。
保育所運動会。

さぁ、そして夜は“奥間大綱引き”へ。
http://kspirits.ti-da.net/e3999596.html




同じカテゴリー(我が家)の記事
童話大会。
童話大会。(2012-10-21 23:37)


Posted by みやてつ at 23:09│Comments(0)我が家
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。